retteru’s ゲイおっさん2人のバンコク日記

ゲイ50のおっさん2人のバンコク日記

タイに来るまで

さてさて、無事に観光ビザをゲットしてからタイに行くまで約1カ月。

家のゴミ捨てと言うミッションが意外にしんどい。

何気なく溜め込んだ部屋の物は少なく見えても案外多い。

テレビやコタツなどはジモティと言う地域密着型サイトを使い安い値段で売り払い、その他細々した物は大型ゴミの日に出し、タイに行く2日前には布団のみとなった。

2日前といっても飛行機に乗る前日は関空近くのホテルに泊まるので、もはや前日といっても過言ではない。

がらんとした部屋を眺めていると色々思い出されて少しセンチな気持ちにもなる。

駅近で、スーパー近く、繁華街までも歩いていけ、海や山にも近い。抜群にいい所に住んでいただけに

少し勿体無い気もする。

最後に鍵を返す時に大家さんが、この部屋はもう売る事にしたんですよ。っと言ったので日本に帰っても2度とこの部屋に帰ってくる事はないだろう。

外から見えるマンションに今迄ありがとうとお礼をし、電車に乗って関空近くのホテルまで行くのであった。