retteru’s ゲイおっさん2人のバンコク日記

ゲイ50のおっさん2人のバンコク日記

飛行機乗る前日にやらかした

5/27

さてさて、無事にホテルに到着。

岸和田の某ホテルに1泊。

チェックインをし、ブラブラするも何もない...

岸和田って繁華街のイメージだっただけにこんなにも何も無い所とは思っても見なかった。

ブラブラしていると、かしみん焼きという聞いた事もない名前のお好み焼き屋さんがあったので入ってみる。

f:id:retteru:20230622121613j:image

チューハイと豆腐とかしみん焼きをオーダー。

初めてのかしみん焼きはと言うとう、うまい!画像を撮り忘れてしまったのが悔やまれる程、これは美味い!

 

おっさんなので酒を飲むと眠くなる。

少し夕寝をしようという事で、就寝。

 

夜は堺東に友達がお店をやっているのでお別れの挨拶がてら軽く飲むつもりで訪来。

最初は大人しく飲んでいたのだが、お店のお客さんもノリのいい人が多く、喋っているうちに何故か盛り上がりしこたま飲む、ホゲる、触る...

見事な酔っ払いになってしまった。

 

近くにプリン屋があると言うので酔った勢いで買い出しへ。

近場であろうプリン屋だが、生粋の方向音痴の為帰り道がわからなくなる。

プリンとフィナンシェを買ったのだが酔って気前が良くなっていたので友達にフィナンシェを...

帰りすがらどうしてもフィナンシェが食べたくなったのでもう一度買いに行くという...

 

岸和田駅まで無事戻り、酔った勢いで駅前のラーメン屋でラーメンを食べるのであった。