retteru’s ゲイおっさん2人のバンコク日記

ゲイ50のおっさん2人のバンコク日記

飛行機変更

7/18

さてさて、延長ビザも終わった事だし、あとする事と言えば

飛行機の搭乗変更。

一応2ヶ月に合わせて飛行機を7/25にとっていたので

こちらを8/25に変更する。

peachで来ていたので、ホームページを確認すると空港カウンターか、コンタクトセンター迄、となっていたので空港の方が伝わりやすいと思い、お昼に一路空港へ。

フードコートでご飯を食べるも凄い団体さんで席が中々開かず困る。

f:id:retteru:20230722143418j:image

f:id:retteru:20230722143255j:image

しかし、Peachの到着時間は0時、出発時間は1時と夜中なのだ。

職員なんておるんかしら?と思ったが、相方が1人位は残って事務とかしてるはずという言葉を信じ、空港に着くが、どのカウンターにもPeachの文字すらなく、インフォメーションで聞くも今の時間は誰もいないと。

そりゃそーだわな〜。

仕方ない、コンタクトセンターに連絡するか。

 

どーすれば良いのか分からなかったのでとりあえずチャット。

チャットしてたらコンタクトセンターに繋ぎましょうか?というアナウンスが流れて来たのでYes。

15分ほど待ち、ようやくチャットでのコンタクトセンターが繋がり、グレードアップと日程を変更したいと申し出る。

 

グレードアップというのは、就職の為にバンコクに来るのが目的で捨てチケットとして買った為、とりあえず1番安いグレードのチケットを買ったのだか、この1番安いチケットは払い戻しが出来ない。全額払い戻しが効くのが1番高いグレードのチケット。その為に1番高いチケットに変更する必要があったのだ。

日程変更とは未だ就職できていない為、帰りの便を変更しておかなければチケットがなく、帰れなくなるからである。

日程変更の方はネットでやれば手数料がかからず無料となるとの事なので今回はグレードアップのみの変更。

これならば家でゆっくりとやれたではないか!

 

帰りはマッカサンで降り、歩いてアソーク迄。

途中BLの聖地GMM TVに寄る。

f:id:retteru:20230722143659j:image
f:id:retteru:20230722143703j:image

30Fのグッズ売り場へ。
f:id:retteru:20230722143707j:image
f:id:retteru:20230722143710j:image

グッズ売り場というのでさぞかしいっぱいあるのだろう、大好きなOhmのグッズを買おうと思ってたが、あまりの無さに何も買わずに退散致しました。

f:id:retteru:20230722144436j:image