retteru’s ゲイおっさん2人のバンコク日記

ゲイ50のおっさん2人のバンコク日記

カレーって何処で食べても大丈夫じゃないの?

6/9

日本式カレーが食べたい!

っとなり近所のスーパーに確かあったよなーと思い、ランチの看板を見たらありました!99Bと書いてある!安い!日本のカレーが99バーツなんて安すぎない?とりあえず入ろう!と入ってメニューを見た所、カレー169バーツでした...99バーツは唐揚げ丼でございました。

出るに出られず頼みましたよ!カレー!ハンバーグカレー!

出て来て食べてビックリ‼️

f:id:retteru:20230622221523j:image

か、カレーが冷たい...

カレーが冷たいのでハンバーグも冷やされて固くてゴムみたいにブニブニしとる。

かき込む様に食べお会計〜。

相方に支払いを任せ近所のお店をぶらぶら見ていると、悲痛な呼び声が!

なんと、キャッシュレス決済の店でお金で払えないとの事!

キャッシュレスしようにもどーする事も出来ないので何とかお金で払える様交渉。

無事現金でお支払い終了。

キャッシュレスのみなんてタイってなんて進んでるのかしら?お店入る前に聞きたかったわ!