retteru’s ゲイおっさん2人のバンコク日記

ゲイ50のおっさん2人のバンコク日記

ファランポーンとゲイクラブ

6/4

思いつきでファランポーン駅に行こう!となり一路ファランポーンへ。

f:id:retteru:20230622160629j:image

あてもなく、特にする事もなく来たのですぐに飽きお腹も減ったのでチャイナタウンへ。

歩いてすぐかと思いきや土地勘がない為結構な距離を歩き、途中サイトで調べて食べたいとなったこちらのお店へ

f:id:retteru:20230622160842j:image

義肉骨茶

f:id:retteru:20230622161005j:image

お茶で煮込んでるのかあっさりヘルシーでつけだれも美味しく、あっという間に平らげました!

食べ終わり道を歩いていると、路上顔の産毛取り屋さんが...

相方がやるっ!といっちょかみな精神を切り出してきたのでしばし歓談。

f:id:retteru:20230622161238j:image

感想はオバハンの事蹴ろうかと思う位無茶苦茶痛かったとの事。やらなくて良かった。

横の男前のお兄さんはマッサージを受けていて、そちらは気持ちよさげでした。

 

セントラルワールドでゲイの何かやってるらしく行ってみたけどよく分からず、只々アイスを貰ってるだけのおっさん

f:id:retteru:20230622161752j:image

知り合いがゲイパレードとコーラス隊で歌うとの事で一旦別行動。

チットロムからサイアム迄バイタクで移動したものの、人が多すぎて知り合いが何処におるやらどこで歌うやら探しても分からずしばらくして退散💦

f:id:retteru:20230622162115j:image

 

一旦一休みして夜はお久しぶりのゲイクラブSAKEへ。

みんなシーロムのDJStationに行くんだけど、わたくし達はSAKEの方に行きます。

ローカルなんだけど結構いっぱい入ってるし、なんといっても入るのに無料。

あえて場所は書きませんがカオサンよりも少し遠い何ともよくこんな場所で人が来るなぁって所です。

いつもはビールを飲むんですが

今回は相方がボトルを入れる!という事でボトルを

赤ジョニー1300バーツやったかな?を入れました。

f:id:retteru:20230622163043j:image

この日は運良く日本語が喋れる店員がいたのでその子に色々よくしてもらいました。

ボトルを入れ、氷、ソーダやコーラ等、割りものの値段で最終合計2000バーツと良心的なお値段。

もっと安いお酒を頼んだら(800バーツからボトルあり)もう少し安かったかも?

盛り上がるのはやはり12時超えてから。

色んなショーがあるので結構楽しめます。

帰りはお馴染みのBolt。

これが場末の場所のせいなのか、中々捕まらず30分位悪戦苦闘致した末ようやく来てくれて無事帰る事が出来ましたとさ。