retteru’s ゲイおっさん2人のバンコク日記

ゲイ50のおっさん2人のバンコク日記

再びシーロムサウナへ

6/15

どうやら前回行ったシーロムサウナがもう一箇所ある、と言う事で行ってまいりました。

場所はプロンポン。

駅に降り立つと何やら人混みが...

ミーハーなワタクシ達。

誰が来るかよく分からないのにとりあえず参戦。

20分位待っていると

あら、まぁ、可愛らしい女子2人

f:id:retteru:20230623144941j:image

後で調べた所、人気レズドラマの

ベッキーちゃんとフリーンちゃんと言うお2人でした。

レズドラマという事で、どおりでここにいる子はレズの子が多いなーと思ってたんです。

 

で、それはそれで、サウナなんですけど

こちらも結構歩きます。前のサウナよりは断然近いですが...

えっちらおっちら歩いていると...

着いたー!

ってここ木先生のマッサージ屋の前やないかい!

気づかんかったわー

と談笑。

中に入ってみると

んー前の所よりは綺麗やけど

個人的には廃退的な前の方が個人的には好きやなー。

相方はこちらの方が良いと言ってました。

お値段は同じ250バーツ。

内装もほぼ一緒。

違うのはフルーツの付け合わせのあの、粉。

この粉だけは前の所の方が断然美味しい!

なんていうかフルーツの水分に負けてしまうというか...すぐにべちゃべちゃになってしまうんよね。

このサウナ、女性用もあれば、流行るのになー。

まぁ、汚いのは汚いんで女性は嫌がるかな?

 

単純に湯船に浸かって足伸ばしたいだけやったらバンコクの高い銭湯施設行くよりも安上がりだし、人も少ないのでゆっくり出来ますよー!