retteru’s ゲイおっさん2人のバンコク日記

ゲイ50のおっさん2人のバンコク日記

木先生と場末のサウナ

6/1

この日は朝から別行動。

マッサージの為にホテルを1日伸ばし、いよいよ木先生のマッサージへ。

前回のバイタクで散々な目に遭ったので今回は素直にBoltにてバイタクを呼ぶ。

f:id:retteru:20230622145150j:image

無事到着。30バーツ也。

先客は無し、木先生は悪い所を言ってくれるみたいなので期待値が高まる。

無言...

お〜い!何もないんかーい!って思ってたら激痛!

のけぞる位激痛!

するとぽつりぽつり前立腺が悪い、腰が悪いと。

三半規管を悪くしていたんですがその事も当てられ。にしても激痛!色んな所悪いと言われました。

終わった後は気持ちよかったけどね。

施術中は気持ちいい〜からの激痛!

 

んで、気になってたムーピンを探しにサムヨット迄。

木先生がプロンポンなのでアソーク迄バイタク。

豪華なホテルのお茶を飲みながら外の喫煙所で一服。

アソークに行く度にここに寄り、一服をかましてます。都会のオアシスよ。トイレも隣のTerminal21にあるしね!

f:id:retteru:20230622150534j:image

で、スクンビット駅からサムヨット迄。

極度の方向音痴なのでGoogleマップなど役に立たないが、駅からすぐだったので難なくムーピン屋迄到着。

f:id:retteru:20230622150553j:image

ここのムーピン激うま!

1本11バーツ!他のムーピンより肉厚で少しスパイシーでタレも肉も美味〜!

 

で、気になってたおもちゃがあるので近くのmega plazaという建物へ。

フィギアが山盛り売ってます!

お目当ての物も買え大満足!

 

ホテルに帰るとドア付けてました。

f:id:retteru:20230622153013j:image

 

夜は相方がお風呂に行こうという事でシーロムサウナというお風呂屋さんへ。

クロントーイで降り出口が分からないので駅員さんに聞く。おいおい、ホンマにおおとんか?つー位に何も無い場所。もう一度駅迄戻り反対方向の出口へ。この道もホンマに合ってんのーってな道。歩く事20分。汗だくになりながら着いたのは場末感漂うサウナ。200バーツと聞いていたが250バーツに値上がりしてました。

f:id:retteru:20230622151527j:image

言い出しっぺの相方は汚いからくつろげないと言ってソワソワしてたんだけど、わたくし案外気に入ってしまってお風呂満喫してしまいました。

だってシャワーばっかであったかいお風呂入るの久しぶりだったんだものー!
f:id:retteru:20230622151346j:image

ここはフルーツ、お茶、ピンクのジュースが無料で出てくる。フルーツに赤い砂糖をつけて食べるのがタイ流。美味しゅうございましたよ。

さすがに帰りはBoltで帰りました。